【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

ピチギャルとの出会い それはボラカイ島。

ぼくとピチギャルとの出会いは2015年1月、フィリピンのボラカイ島だった。

ボラカイ島ってどこやねん。

フィリピンではセブ島が有名だけど、アメリカの雑誌が選ぶアジアのベストビーチはフィリピンのボラカイ島。

これがちょーキレイ。

3kmに及ぶホワイトビーチ。ボラカイ島の砂は細かい砂で素足で歩くととても気持ち良い。

この島はパブリックビーチがとてもキレイで、ほんとに誰でもその良さを味わえる。

そんな島でピチギャルと出会った。

 

運命と言うのかな。あれは。今になって思ったら。

うん、運命としか片付けられない。

だって結婚するんだもん。

できちゃったんだもん。

 

これからのTo Do リスト考えるとゾーッとする。

やること多くて。

まず国際結婚ってなんぞや。

何が必要でどんな手続きをするか全く調べてない。

名前、国籍、etc...

とりあえずネットで情報収集しなきゃ。まだなーんにもやってない。

気が重いなぁ。

 

でも結果として結婚に踏み切るんだから仕方ない。

ピチギャルは当時16歳。

ぼく?ぼくは39歳だった。

23歳もの年の差があった。

ぼくが従姉妹とボラカイ島に旅していたとき。

従姉妹は女の子で25歳。転職するからどっか旅に連れて行ってーって言われて、香港、マニラ、ボラカイ旅行に連れ出してあげた。

その最終地ボラカイ島でピチギャルと出会った。

ぼくがとあるSNSでボラカイ島の写真をアップしたら、そのピチギャルからメッセージがあった。

トントン拍子で話は進み、従姉妹と3人でご飯でもということになったんだけど、従姉妹がダイビングのインストラクター(フィリピン人)にナンパされて夕方からご飯に行くって勝手に抜け出した。

仕方ないからピチギャルの2人でご飯→カフェ→砂浜でおしゃべり、みたいなことに。

時間の経過とともにピチギャルに惹かれている自分がいた(キモいけど)。

砂浜でキスしちゃいました。

何回もw

それがボラカイ島最終日。

翌日には後ろ髪を引かれながら飛行機に乗り込み、ずっとピチギャルとLineしてたわ。

日本に帰ってからもずっとLine。

そんで翌月またボラカイ島に行くことにした。

会いたかったからw(キモい)

おっさんが小娘に恋しちゃったんだわ。

翌月会う前に告白してたw

付き合ってほしいって。そんで付き合うことになった。

翌月にボラカイ島行ったら、相手の親にも挨拶を済ませて公認の仲に。

ピチギャルの親はわしより年下だったw

予想してたことだけど。

完全に反対されるかと思ったけど、あっさりオッケー。

最初は全く問題なく交際がスタートした。

しかもボラカイ島の美しさがそれに輪をかけて、ハートを舞い上がらせていた。

 

ランキングUPにご協力してください! 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村