【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

フィリピンの彼女がメンヘラだから毎日喧嘩している。

フィリピン人特有じゃないと思うんだけど、今の彼女には性格にかなり問題がある。。

嫉妬深い、なんでも人のせいにする、メンヘラ気質がある。

いや、たぶんメンヘラだわ。

感情の起伏が激しくて、ちょっとしたことで怒る。

そのちょっとしたことって、Lineの返信が遅れたとか、Facebook見る時間あるのにわたしには連絡してくれないとか、寝る前にLineしてくれないとか、How are you?や何食べた?を聞いてくれないとか、ほんとに些細なこと。

この前は

「私たち会ってからどのくらい経ったかわかる?」

という爆弾メールが来て、必死に計算してから「1年と3ヶ月だね」

と返信すれば、

「違う!1年3ヶ月3時間14分!」

みたいなメンヘラ前回の答えがきた。

もぅ、、勘弁して。。。

なんなん?その細かさは。

メンヘラな人と付き合ったことないから苦労してる。

 

で、対処法わからないから早速メンヘラについての本をAmazonで購入。

読後レビューします。

メンヘラな彼女がいて悩んでいる人いましたら交流しましょう。。

クリックお願いします。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村