【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

自分の非を認めないのか、ずっと連絡をしてくる

別れを決めてからも別れる前と同じように連絡をしてくる。

なんでだろ。

取り返したいのかな。

言い訳も多いし、相手の男の言い分はすべて嘘でわたしのほうが正しいと言ってくる。

 

子供がいる(まだ1ヶ月だよ。。)から、完全に無視するわけにはいかない。

でもこうやって毎日連絡をすることがほんとは良くないこともわかる。

 

女性に浮気された男性って許すものなの?

その男と二股している間に、その男と別れたいってずっと思ってた、みたいに言ってるくせに、写真ではすんごい楽しそうなんだけどね。

相手が日本帰るときに相手の手にわざわざI love youとか書く意味ある?w

なんで書いたの?って言ったら、映画のセリフ!という言い訳。

 

とりあえずブログに書くことでストレスは多少発散になってるので、飽きずにおつき合いください。。

 

 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村