【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

遠距離で寂しいのはわかるけど、24時間ひたすら連絡しないとキレるのは意味不明

久しぶりのブログ更新。

彼女と会えるのは月1度、1週間くらい。

これでも多いと思いませんか?

京都と大阪じゃないんですよ。

日本とフィリピン。

それを毎月フィリピンまで会いに行ってる。

そして会ってない遠距離のときはひたすらLINEで連絡。

あっちはやることなくて暇だけど、こっちは仕事してる。

それでもお構いなし。

返信が30分遅れただけで何してるの?と若干食い気味のキレ気味で不機嫌になってる。

こっちは友人と会う時間も減らし、テレビ・読書・映画の時間も減らし(ほぼない)、彼女とのLINEで時間を費やしている。

めっちゃストレスだけど、仕方ない。

 

遠距離恋愛 彼女の決断 [DVD]

 

先月ボラカイ島まで行ってきましたよ。

雨季だったけど、そんなに雨は多くなかった。

観光客は随分少なかったけど。

晴天で気持ちいーっていう感じでもなかったけど、日中はプール入ってのんびりし、あとはカフェでお喋りした。

 

今月はちょと会えなくて(仕事で忙しく)、来月の中旬にまたボラカイ島へ。

そこから一緒にセブ島ボホール島へ行く。

子供は10月中旬。先日彼女が病院に行ってお腹の子供の状態チェック。

そこで性別が判明した。

 

女の子!!

男より断然欲しかったから嬉しい。

100%決定じゃないけれど、60%女の子らしい。

親バカになるのかなぁ。

彼女の復学は結局来年からになりそう。

それまでは暇だから、また24時間監視されるんだろうな。

何も悪いことしてないのに。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村