【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カリボという町で妊娠中のエコー検査で病院に行ったよ。

聞きなれない町 「カリボ」 ここはボラカイ島へのゲートウェイとなる町。ボラカイ島へはミニバンで2時間程度。 小さいながらも国際空港もある。 ここで彼女と彼女の家族と病院に行った。 マニラ経由でカリボ空港に到着したのが夜10時前。 空港には彼女と…

ボラカイ島へのアクセス方法

ボラカイ島へは現在定期直行便がないため乗り継ぎになる。 日本からだとマニラ乗り継ぎ。 ボラカイ島へのアクセス方法は2通りあり、最寄りのカティクラン空港orちょっと遠いカリボ空港に飛ぶ。 カティクラン空港へ飛んだ方が早くボラカイ島へ上陸できるんだ…

ピチギャルとの出会い それはボラカイ島。

ぼくとピチギャルとの出会いは2015年1月、フィリピンのボラカイ島だった。 ボラカイ島ってどこやねん。 フィリピンではセブ島が有名だけど、アメリカの雑誌が選ぶアジアのベストビーチはフィリピンのボラカイ島。 これがちょーキレイ。 3kmに及ぶホワ…

フィリピン女性は嫉妬深い?

日本の女性とフィリピン女性の大きな違いは個人的には嫉妬深さだと感じてる。 日本人女性の中にも嫉妬深い人はいますが、フィリピン女性のそれは遥かに凌駕します。 フィリピン関係のブログを読んでいると、やはりそういう意見が目立ちます。 フィリピンでロ…

国際遠距離恋愛では何が大変か。

こんにちは。 遠距離恋愛している人はたくさんいると思います。 東京⇆大阪 北海道⇆沖縄 大阪⇆四国 などなど。どのくらいの距離を遠距離というんでしょうね。 個人的には日帰りが不可能の距離を遠距離恋愛と定義したいですが。 ぼくは日本⇆フィリピン。 これ…