【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

久しぶりにボラカイ島へ

今年初のボラカイ島へ行ってくる。

今月末から1週間。

ダイビングのライセンス取るか迷ってる。

 

 

あと、彼女とは相変わらず喧嘩の毎日。

24時間連絡しないと怒る。

自分は浮気していた1週間ほぼ連絡しなかったくせに。

WiFiが壊れた、家の手伝いをしないとダメ、スマホ使うと母親が怒る、とか言い訳しながら、日本からやってきた男性と1週間過ごしていた。

 

でもそれを盾に別れたいって言っても毎月15万円送金して、それ以外にも私の生活を満足させたら別れてもいいと言うから結局別れられない。

そのような話すると子供を虐待する映像を見せる。

精神的にヤバいですよね。

こっちは選択肢がなく、すべて受け入れるしかない。

別れないでお金をある程度渡す。

はぁ、辛い毎日。

 

R15 地球の歩き方 リゾートスタイル セブ&ボラカイ ボホール シキホール 2017~2018 (地球の歩き方リゾートスタイル)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村