【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

カリボという町で妊娠中のエコー検査で病院に行ったよ。

聞きなれない町

「カリボ」

ここはボラカイ島へのゲートウェイとなる町。ボラカイ島へはミニバンで2時間程度。

小さいながらも国際空港もある。

ここで彼女と彼女の家族と病院に行った。

マニラ経由でカリボ空港に到着したのが夜10時前。

空港には彼女と家族も出迎えてくれて、一旦ホテルにチェックインしたあとは、みんなでジョリビーへ。

ジョリビーでお腹を満たしたあとはホテルで就寝。

翌日はまた家族と一緒に病院へ。

エコー検査のために。

予定日は10月2週目と判明。

エコー検査では子供の画像が見れて新しい命が育ってるんだ、という実感が湧く。

この時点ではまだ男の子か女の子かは不明。

個人的には強く女の子を希望するんだけど。

すごい子煩悩になるんだろうな。

 

病院のあとは牧師さんのところで聖書を読みながら、無事に新しい命が生まれることにみんなで祈った。

夕方にボラカイ島へ。

 

ボラカイ島では3日間過ごすことになる。

何度来ても素晴らしい海と砂浜が迎えてくれる。

波の音、青く広がる空が悩みなんて吹き飛ばしてやるぞ、と語りかけてくる。

 

そしてぼくの悩みは、どうやって自分の親に伝えようか、それがずっと心に引っかかっている。

そう、まだ親には伝えてない。子供ができること。相手は外国人で大学生だということを。

 

 

クリックをお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村