【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

子供が産まれた

10月10日朝11時に産まれた。

予定日より少し早く、陣痛が始まり彼女はボラカイ島から慌ててカリボにあるプライベート病院に。

そこで無事に出産。

女の子で2,700gだった。

 

病院代は思ったより高く12,000ペソ(30万円ほど)。

フィリピンでもプライベート病院ってこんなに高いの?って思った。。。

ぼくは日本にいたのでわからないけど。

 

10月16日にボラカイ島に行った。

我が子と初対面。初日はとくに感慨がなかったけど、だんだんと可愛く愛おしいという感情が湧き上がってきた。

毎晩一緒に寝た。肌が敏感なのでキスしたくてもできないのがもどかしい。

 

 

子育てに参加して初めてわかったけど、ほんと大変。

寝れないね。世の中のお母さんを尊敬する。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村