【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

彼女の浮気が発覚

彼女が浮気をしていたことがわかった。

詳細は書かないけど、とりあえずたくさん写真で証拠が出てきた。

ぼくが出会ったのが2015年1月。

浮気していたのが、2014年の12月から。

まあ出会う前に彼氏がいて、同時進行していたみたい。

そんで2015年6月にその彼氏と別れて、ぼくと付き合った。

でも同時進行していたのは間違いないし、そういう人間性とは結婚できないので婚約破棄した。

それで彼女はぼくのSNSアカウントを勝手に作り悪評の垂れ流し。

ほんま人間性を疑う。

彼女の言い訳が支離滅裂で、自分をいかに正当化しようかと必死。

前の彼氏が一方的に悪いかのような言い分。

でも彼女のこと、人間性・性格はわかっているから、おそらく彼女は嘘をついている。

嘘を嘘で塗り重ねている。

 

 

フィリピンの弁護士に相談して事をすすめていったほうがいいのか今は思案中。

 

ほんと人間って怖いね。

 

フィリピンのガイド&渾身ルポ アジアの真相

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村