【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

浮気されて数日たち、けっこう冷静になってきた

これが前回に記事。

彼女の浮気が発覚 - 【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

 

浮気の証拠を見た直後は言葉が出なかったけど、今は落ち着いてきた。

彼女は言い訳ばっかり言ってきてるけど。

 

冷静になれてるってことは、彼女のことはあまり好きじゃなかったのかな。

変な言い方になるけど、浮気されたことはいい。でも証拠(写真)は残してほしくなかった。

人間だから性欲あるのはわかる。

わかるから遊ぶときは遊びと決めてほしい。

彼女・彼氏みたいな関係でしばらく続け、その間もう1人とも同時進行はよくない。

本人疲れると思うんだけど。二股って。

絶対どっかでバレる。 

 

 

子供がいるから、完全に会わないっていう方向はないけど、それでもこうなってしまったから、簡単には会えない。

子供に愛情をいっぱい注ぎたかったんだけどさぁ。

悲しい。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村