【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

子供がどんどん大きくなってきている

2016年10月に生まれた我が娘。

もう1歳を越してしっかり立って歩いている。

たくさん散歩したり、目に付くもの全てに興味津々で手当たり次第触りまくっている。

TV電話する度に成長の度合いを確認するけど、一緒にその場で歩みを見れないのが寂しい。

電話してもまったく喋ってくれないw

一応パパーっていうけど、パパという単語と自分を結びつけるにはまだ早いんだろうなぁ。

 

彼女も一人暮らしをしていて、彼女の両親に子供の面倒を見てもらっている。

彼女も自分の子供とずっと一緒にいられるわけじゃない。

寂しい思いをさせてしまっていて申し訳ない。

彼女が大学卒業したらすぐに一緒に住みたい。

遠距離、境遇など問題山積みだけど、少しでも彼女の希望を叶えてあげたい。

もっとしっかりしなきゃ。

頑張ります。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村