【国際結婚】フィリピンのピチギャルとゴールイン。

フィリピン人との遠距離結婚生活のブログです。かなりの年下なのに主導権握られっぱなしです。

海外で10月中旬に赤ちゃんが生まれる。名前どうしよう。

あと2ヶ月後くらいに赤ちゃんが生まれる。

彼女によると女の子らしい。

ぼくは日本名は付けたくないので、イングリッシュネームでいろいろ探していたけど、彼女は日本名を付けたいらしい。

どうしようかな。

イングリッシュネームといってもピンとこないし、ここは彼女に従い日本名でいくか。

 

あと、認知胎児というのもしておくと、国籍を2重で持てるらしいので、それも日本の市役所で聞かなきゃ。

 

 

国際結婚ってややこしいね。

まあフィリピンでの滞在VISAがもらえるのが利点だけど、結婚生活なんて考えたことなかったけど、それがだんだん現実味を帯びてきて焦ってるw

 

フィリピンでできる仕事も考えないとダメだし。

うーん、悩む!

限りある人生! 常夏の楽園・フィリピンで!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村